卒業~引っ越しシーズンの断捨離のご相談は電脳遊幻組へ

買取情報

3月の半ばとなり、引っ越しのトラックをよく見かけるようになりました。

引っ越しの時にあまりの荷物の多さにうんざりするというのは、どこのご家庭でも経験する事ではないでしょうか。

特に収納場所に置いてあった趣味で集めていたグッズをいざ新居に運ぼうと段ボールにつめようとした時、あまりの量の多さに呆然とする、というのはよくある話です。

推しの歌手のCDやDVD、アナログのレコードやオーディオ製品、雑誌や本、ポスター、コンサートで買ったアーチストグッズ、プラモデル、雑誌のバックナンバー、コミック全集、子供の頃あつめたソフビの怪獣、ファミコンなどのゲーム機器やソフト。

このあたりの買取なら電脳遊幻組が得意としている分野です。

そして、意外なお宝が隠れているのもこのあたりの商品なのです。自分ではそんなに価値ががいな、と処分する前にぜひとも電脳遊幻組へご相談ください。

査定はそれぞれ専門の担当が査定いたします。

品数が少ない場合はメールに写真を添付してお送りいただけると、査定額をご連絡いたします。

段ボールに収まる程度であれば、そのまま当社へお送りいただく宅配買取がございます。査定後、銀行口座へ振り込みさせていただきます。

そして、量が多くて段ボールにつめるのもしんどいという場合は、当社が買取にお伺いする出張買取がご利用いただけます。


宅配買取・出張買取・持ち込み買取など「買取の手順」はこちらに詳しくご説明してあります。

買取の流れ
電脳遊幻組の商品買取サービスについてご説明します。 送料無料の「宅配買取」ご自宅/現地までお伺いする「出張買取」弊社までお持ち込みいただければ、その場で査定/お支払いの「持ち込み買取」以上3つの買取サービスをご利用いただけます。詳しくはこちらのページでご説明しております。

お問い合わせは
フリーダイヤル☎0120-38-1070
又は下のボタンからメールにてお問い合わせください。
メールフォーム