「プチ・ろうがんず展」と「ろうがんず杯」

プラモデル展示会 石坂浩二★ろうがんず プラモ
プラモデル展示会 石坂浩二★ろうがんず

毎年お知らせしています俳優の石坂浩二が結成したプラモデルクラブのろうがんずの主催する「ろうがんず杯」が来週の2020年1月19日に開催する予定です。本来は昨年秋に開催予定でしたが台風の影響で中止されました。1月のこの時期はろうがんず展の方を開催する事になっていますが、今年は前日の18日に「プチ・ろうがんず展」として開催する事になっています。今年のトーク・ゲストは大和ミュージアム館長の戸髙一成氏とタミヤ模型会長の田宮俊作氏と豪華な顔ぶれです。課題作品が1/700の帝国海軍、戦艦、巡洋艦、空母という事で力作が期待できる気がしますね。石坂会長などでは1/350の戦艦大和を展示予定ということですので、こちらの出来栄えも気になります。

こちらで現在の進捗状況が見られますが、ジオラマにも力のはいった作品が見られそうで楽しみです。

index

会場は電脳遊幻組のある田園都市線のたまプラーザ駅にあるたまプラーザテラス内です。ぜひお出かけください。

たまプラーザテラス|公式サイト
東京急行電鉄田園都市線たまプラーザ駅直結のショッピングエリア。ファッション、グルメが楽しめるレストラン、インテリア雑貨がある複合商業施設です。

電脳遊幻組は、未組み立てのプラモデルや完成品などのプラモデルなどを買取しています。こんなの売れるかなと迷ったら電脳遊幻組にご相談下さい。無料でお見積り査定も行っています。出張買取、宅配買取、持ち込み買取などお客様のご都合にあわせ買取をいたします。

宅配買取・出張買取・持ち込み買取など「買取の手順」はこちらに詳しくご説明してあります。

買取の流れ
電脳遊幻組の商品買取サービスについてご説明します。 送料無料の「宅配買取」ご自宅/現地までお伺いする「出張買取」弊社までお持ち込みいただければ、その場で査定/お支払いの「持ち込み買取」以上3つの買取サービスをご利用いただけます。詳しくはこちらのページでご説明しております。

お問い合わせは
フリーダイヤル☎0120-38-1070
又は下のボタンからメールにてお問い合わせください。
メールフォーム