【買取情報】ウルトラマン、ウルトラセブン、ゴジラなど(府中市より)

初代ウルトラマン プラモ
初代ウルトラマン

先日の仮面ライダーに続いて、特撮もののソフビをまとめてお売りいただきました。珍しいものも含まれ高額買取となったものもあったので、ご紹介します。

まずは初代ウルトラマンのものからです。

初代ウルトラマン。日本で初めてソフトビニール人形(通称ソフビ)を発売したメーカー、マルサンの商品です。高さは24cmです。

裏の刻印〇の中にSANと書いてあるのが目印です。

怪獣ギャンゴ

怪獣ギャンゴ

怪獣ギャンゴです。高さは24cm。
こちらのメーカーはマルサンが1968年に倒産した後その金型を引き継いだブルマァク社製です。

足裏の刻印はブルマークと牛のシルエットが目印です。

バルタン星人

バルタン星人

こちらは有名なバルタン星人です。高さは22㎝です。先ほどのギャンゴと同じくブルマァク社製です。

ここからは帰ってきたウルトラマンシリーズです。

ウルトラマンジャック

ウルトラマンジャック

まずは主役のウルトラマン(ウルトラマンジャック)です。高さは23cmです。

タッコング

タッコング

こちらは第一話に登場するタッコングです。高さは18cmです。色落ちやバーツの折れなどのないいい状態です。メーカーはどちらもブルマァクです。

次はウルトラセブン・シリーズです。

サンスターおもちゃシャンプーウルトラセブン

サンスターおもちゃシャンプーウルトラセブン

こちらは大変珍しいサンスターのおもちゃシャンプーのウルトラセブンです。頭の部分が蓋になっていて取れるのですが、閉めるとちゃんと正面を向く作りになっていて細かく考えられています。

宇宙ロボット キングジョー

宇宙ロボット キングジョー

こちらは宇宙ロボット キングジョーです。高さは20cmです。頭のアンテナみたいなものが取れずにちゃんと残っているとても状態のいいものです。

地底怪獣 ユートム

地底怪獣 ユートム

地底怪獣 ユートムです。高さは22cmです。

カプセル怪獣 ウインダム

カプセル怪獣 ウインダム

こちらはモロボシ・ダンのかわりに戦うカプセル怪獣の一つウインダムです。高さは24㎝です。

音波怪人 ベル星人

音波怪人 ベル星人

こちらはサイズが35cmと大きい音波怪人 ベル星人です。サイズの大きいものは人気商品です。

今回の買取品は、どれも人気の商品なので、買取価格も高額となりました。


電脳遊幻組は、特撮怪獣もののソフビを買取しています。こんなの売れるかなと迷ったら電脳遊幻組にご相談下さい。無料でお見積り査定も行っています。出張買取、宅配買取、持ち込み買取などお客様のご都合にあわせ買取をいたします。

宅配買取・出張買取・持ち込み買取など「買取の手順」はこちらに詳しくご説明してあります。

買取の流れ
電脳遊幻組の商品買取サービスについてご説明します。 送料無料の「宅配買取」ご自宅/現地までお伺いする「出張買取」弊社までお持ち込みいただければ、その場で査定/お支払いの「持ち込み買取」以上3つの買取サービスをご利用いただけます。詳しくはこちらのページでご説明しております。

お問い合わせは
フリーダイヤル☎0120-38-1070
又は下のボタンからメールにてお問い合わせください。
メールフォーム