【買取情報】NES ニンテンドーエンターテイメントシステム

初めて見るゲーム機 ゲーム
初めて見るゲーム機
初めて見るゲーム機

初めて見るゲーム機

海外製のゲーム機買取いたします

弊社では海外で販売されたゲーム機も買取いたします。

日本のゲーム機ではリージョンコードの違いからプレイすることのできない海外のゲームソフト、海外で販売された限定カラーのゲーム機、その他他店で買取を断られた海外のゲーム機など積極的に買取を行っています。

海外製のゲーム機というと、国内ではあまり情報がなく、弊社でも数年に1回程度しか入荷しない機器も少なくありません。

今回買取いたしました任天堂エンターテイメントシステムも初めて買取いたしました。

どんなゲーム機も買取いたします

基本的に海外のゲーム機といいますと、国内のオークション相場や海外で販売された際の定価、過去に販売いたしました類似品の弊社での相場などから買取価格を決定いたします。

今回買取いたしました任天堂エンターテイメントシステムの場合、いわゆるニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの海外版といった位置づけの製品ですので、それに準ずる買取価格となっております。

ニンテンドーエンターテイメントシステムの価格について

  • 本体、コントローラ、電源ケーブル、HDMIケーブル付き:5000円
詳細な仕様がわからなかった

詳細な仕様がわからなかった

今回買取いたしました製品の詳細な仕様がわからなかったため、あくまで上記の価格は参考価格となっております。

コントローラも1個しか付属していなかったのですが、本来は2個付属するものなのか、外箱や他の付属品の有無などもわからなかっため、完品でしたらさらなる高価買取の可能性もございます。