【買取情報】仮面ライダーのビンテージ・ソフビ人形その2

仮面ライダーのビンテージ・ソフビ人形その2 プラモ
仮面ライダーのビンテージ・ソフビ人形その2

以前の記事「【買取情報】仮面ライダーのビンテージ・ソフビ人形」をご覧いただいた方から、仮面ライダーのお宝ソフビをお売りいただきました。

【買取情報】仮面ライダーのビンテージ・ソフビ人形
先日は栃木県のお客様より昔懐かしソフビ人形をお譲りいただきました。 なんと初代仮面ライダーからスカイライダーまでの昭和の歴代ライダーが勢ぞろいというお宝でした。 仮面ライダーの放送開始は昭和46年(1971年)でした。科学者で天才レーサーの...

旋回は12~13cmくらいの小さなサイズでしたが、今回のものは28cmと大きなサイズのもので、存在感があります。

こちらはバンダイの初代仮面ライダーです。さすがに汚れはあるのですが、仮面は取り外しができるようになっているので、外してみると思いのほかきれいで汚れがほとんどありません。

ブーツは一体成型ではなくプラスチックのものを履いていますが、こちらもちゃんと残っています。

靴底にはバンダイのマークと©石森プロ 毎日放送 東映と表記されています。マフラーが欠品しています。

同じサイズの仮面ライダーV3です。こちらも仮面が取れるようになっています。こちらはとマフラーベルトが欠品しています。同じく仮面が取れるタイプです。

こちらはサイクロン号に乗った初代仮面ライダーです。ちょっと珍しい商品かもしれません。バイクは3輪になっていてスタンドなどを使わなくとも立てる事ができます。ライダーがまたがった格好で乗っているフォルムがかなり美しいです。全面の風よけのフードが欠品しています。

こちらはポピーの商品で背中にローマ字でPOPY、©石森プロ 毎日放送 東映と刻印されています。

こちらの商品は持ち込まれたときかなりの汚れがありました。ソフビなどのビンテージ物を持ち込まれる際は、ご自分で洗ったり拭いたりせずにそのままの状態で持ち込まれる事をお願いします。洗ったりしますと元の塗装が剥げてしまったりしてよけいに状態が悪くなる事があります。


電脳遊幻組は、仮面ライダー、ウルトラマンなどのソフビを買取しています。こんなの売れるかなと迷ったら電脳遊幻組にご相談下さい。無料でお見積り査定も行っています。出張買取、宅配買取、持ち込み買取などお客様のご都合にあわせ買取をいたします。

宅配買取・出張買取・持ち込み買取など「買取の手順」はこちらに詳しくご説明してあります。

買取の流れ
電脳遊幻組の商品買取サービスについてご説明します。 送料無料の「宅配買取」ご自宅/現地までお伺いする「出張買取」弊社までお持ち込みいただければ、その場で査定/お支払いの「持ち込み買取」以上3つの買取サービスをご利用いただけます。詳しくはこちらのページでご説明しております。

お問い合わせは
フリーダイヤル☎0120-38-1070
又は下のボタンからメールにてお問い合わせください。
メールフォーム