神奈川県横浜市でキャンペーン品フェラーリミニカーキットを買取させていただきました

プラモ

2003年にDyDoの缶コーヒーに付いているシールの番号を携帯電話から入力すると抽選が行われ、当選するとフェラーリミニカーキットがもらえるキャンペーンがありました。ダイドーデミタスコーヒー キャンペーン フェラーリミニカーキットプレゼントです。

166MM

1/64のスケールで、ちゃんとフェラーリのライセンス品であり、製作は京商。しっかりとした作りで、これは集めなくてはいけないという使命感がわいてきます。

パッケージ

このパッケージがそのまま送られてきます。小さなドライバーのグリップまでもがフェラーリレッドであるところなんか憎い心遣いです。

第1弾

第1弾はこのラインナップ。1948年の166MMから~1999年の360Modenaまで。全10種ですが、残念ながら7種のみでした。

第1弾7種

オリジナルコレクションケースとプレミアムミニカー(330P4)

そしてWキャンペーンとして当選した「オリジナルコレクションケースとプレミアムミニカー(330P4)」もありました。

第2弾

第2弾はこんなラインナップ。

第2弾10種

こちらは10種コンプリートです。

そして翌2004年にはフェラーリF1カーのラインナップで第1弾、第2弾各10種のキャンペーンがありました。

第1弾のラインナップはこんな内容。50年以上の歴史的車のなかからまんべんなく選ばれています。

フェラーリF1カー

フェラーリF1カー第1弾

第2弾がこちら。

フェラーリF1カー第2弾

スポンサーロゴもちゃんと再現されています。

抽選で当たらないともらえないという事は、このコレクションにいくら投資したのか、という事は考えないほうがよさそうです。

キャンペーン品や食玩ものはマニア心そそるものがたくさんあります。


電脳遊幻組は、あなたの貴重なコレクションも買取しています。こんなの売れるかなと迷ったら電脳遊幻組にご相談下さい。無料でお見積り査定も行っています。出張買取、宅配買取、持ち込み買取などお客様のご都合にあわせ買取をいたします。

買取の流れ
電脳遊幻組の商品買取サービスについてご説明します。 送料無料の「宅配買取」ご自宅/現地までお伺いする「出張買取」弊社までお持ち込みいただければ、その場で査定/お支払いの「持ち込み買取」以上3つの買取サービスをご利用いただけます。詳しくはこちらのページでご説明しております。

お問い合わせは
フリーダイヤル☎0120-38-1070
又は下のボタンからメールにてお問い合わせください。
メールフォーム