【イベント情報】スーパー戦隊 レジェンドヒストリー

高速戦隊ターボレンジャーかるた 買取情報
高速戦隊ターボレンジャーかるた

2019年12月13日(金)~2月16日(火)まで、横浜市の放送ライブラリーで『スーパー戦隊 レジェンドヒストリー ~ゴレンジャーからリュウソウジャー、そして未来へ~』という企画展を開催中です。

放送ライブラリ公式ページ
※1/18開催の握手&撮影会「ルパンレッドとパトレン1号がやってくる!」は、 1...

全43作品をパネルで紹介や台本の展示、各作品の初回分や最終回などの上映など、その時代時代でなつかしくみられるようになっています。大人から子供まで楽しめそうですね。

テレビ朝日で1975年放送開始した『秘密戦隊ゴレンジャー』から始まるスーパー戦隊シリーズ、現在も放送が続いており、全43作品あります。

ゴレンジャーで始まった5人5色のヒーローという形式がここから始まったわけです。

電脳遊幻組では、スーパー戦隊グッズですと、忍者戦隊ハリケンジャー 激走戦隊カーレンジャー 忍者戦隊カクレンジャーなどのソフビの人形や超合金シリーズ、雑誌、CDなどを買い取らせていただいたことがあります。

先日は1989年の平成最初のシリーズ『高速戦隊ターボレンジャー』のかるたをお譲りいただきました。発売元は今はなくなってしまったセイカノート株式会社です。アニメなどのキャラクター商品を多くてがけていたメーカーです。


5人が勢ぞろいしたところと5人のメンバーのものを並べてみました。

子供たちにひらがなカタカナを楽しみながら覚えてもらおうという商品です。

もうすぐお正月ですが、もしこんな特撮もののかるたをお持ちであれば、久々にやってみると楽しいかもしれません。


電脳遊幻組は、アニメ、特撮のフィギュアやおもちゃ、プラモ、漫画なども買取しています。こんなの売れるかなと迷ったら電脳遊幻組にご相談下さい。無料でお見積り査定も行っています。出張買取、宅配買取、持ち込み買取などお客様のご都合にあわせ買取をいたします。

宅配買取・出張買取・持ち込み買取など「買取の手順」はこちらに詳しくご説明してあります。

買取の流れ
電脳遊幻組の商品買取サービスについてご説明します。 送料無料の「宅配買取」ご自宅/現地までお伺いする「出張買取」弊社までお持ち込みいただければ、その場で査定/お支払いの「持ち込み買取」以上3つの買取サービスをご利用いただけます。詳しくはこちらのページでご説明しております。

お問い合わせは
フリーダイヤル☎0120-38-1070
又は下のボタンからメールにてお問い合わせください。
メールフォーム