神奈川県横浜市でApple iBook SEを買取させていただきました

パソコン

Appleが1998年に三角おにぎり型のiMacを発売し、大ヒット製品となりました。
ポリカーボネートの素材で、半透明、キャンディのようなポップな色。

翌年199年、iMacをノート型にしたのがiBookでした。iBook G3(クラムシェル)シリーズは”iMac to go”というキャッチフレーズで売り出されました。

そして2000年売り出されたのが第2世代iBook、iBook Special Edition(SE)です。
クラムシェルとは貝殻の事です。

クラムシェル型

ポータブルという事を意識している取っ手

iMacのデザインを継承してポリカーボネートの素材で、半透明です。このSEの色はグラファイトで、落ち着いた感じです。
この第2世代iBookのキャッチフレーズは”Movies to go”でした。映画を外に持ち出そうという意味でしょうか。

右から2番目がFire Wire端子

この機種からビデオカメラのデジタル映像出力用端子IEEE 1394と繋ぐためのFire Wire端子を備えました。SONYのビデオカメラで使われているi.Linkというのと同じ規格です。

ACアダプタ

円盤のような形状のACアダプタは、コードを本体に巻き付けて収納します。

こちらの買取商品は、状態がかなりよく、起動も問題はありません。標準メモリは64MBですが、128MB追加されています。電池はほとんど消耗していますが、電源につないで使えば問題ありません。ハードディスクは10GBですが、十分な容量です。


電脳遊幻組は、Apple Macintoshのパソコンも買取しています。こんなの売れるかなと迷ったら電脳遊幻組にご相談下さい。無料でお見積り査定も行っています。出張買取、宅配買取、持ち込み買取などお客様のご都合にあわせ買取をいたします。

宅配買取・出張買取・持ち込み買取など「買取の手順」はこちらに詳しくご説明してあります。

買取の流れ
電脳遊幻組の商品買取サービスについてご説明します。 送料無料の「宅配買取」ご自宅/現地までお伺いする「出張買取」弊社までお持ち込みいただければ、その場で査定/お支払いの「持ち込み買取」以上3つの買取サービスをご利用いただけます。詳しくはこちらのページでご説明しております。

お問い合わせは
フリーダイヤル☎0120-38-1070
又は下のボタンからメールにてお問い合わせください。
メールフォーム