【買取情報】ドリームキャストカラオケ

ドリームキャストカラオケ ゲーム
ドリームキャストカラオケ
ドリームキャストカラオケ

ドリームキャストカラオケ

ネットワーク対応カラオケ

数々のネットワーク対応機器を発売したドリームキャスト。

その中でも変り種とも言えるドリームキャストカラオケを買取いたしました。

現在ではサービスが終了していますので、カラオケシステムとして使用することはできませんが、あまり販売されなかったためかドリームキャストコレクターの中ではたいへん希少価値の高い周辺機器となっています。

今回買取ました商品、箱、取扱説明書はあるのですが、付属のディスクがないため買取価格を減額せざるえませんでした。

弊社ではサービスが終了してしまった周辺機器、付属ディスクがない周辺機器でもお値段をお付けすることができますので、お気軽に査定をお申し込みください。

付属品の欠品がありますと残念ですが査定額を減額せざるおえませんが、まったくお値段が付かないということはありませんので、今回のドリームキャストカラオケですとマイク1本でも捨てることなく合わせてお申し込みいただけると幸いです。

ドリームキャストはネットワーク機器やマイク、センサー、コントローラなど様々な付属品が多々ありますので、マイク1本でも欲しいという需要が少なくありません。

本体下部に付ける台

本体下部に付ける台

ドリームキャストカラオケの価格について

  • 本体箱付:2000円
  • 本体のみ:1000円
  • 故障品:300円

※今回のドリームキャストは本体箱付ですが、付属ディスクが欠品ですので、買取金額1500円となっています。

下部に接続する台だけでもかまいません。

ぜひお持ちよりください。