【展覧会情報】画業50年”突破”記念 永井GO展

画業50年"突破"記念 永井GO展 買取情報
画業50年"突破"記念 永井GO展

明日、2019年9月14日~9月29日まで上野の森美術館で「画業50年”突破”記念 永井GO展」が開かれます。

画業50年“突破”記念 永井GO展
画業50年突破を記念して開催する本展覧会では、デビュー作から最新作まで、貴重な直筆マンガ原稿、カラーイラストなど600点以上をジャンル別に紹介します。永井豪が創り出したイマジネーションの世界を存分にお楽しみください。

永井豪の画業50年記念という事で、様々な作品の原画、イラストの展示がされる予定になっています。

50年という長い間に作品を発表していたので永井豪の作品と言えばコレというのは年代によって違うと思いますし、それが「けっこう仮面」のようなギャグ漫画なのか、「ハレンチ学園」のようなエッチ路線なのか、「マジンガーZ」のようなロボットヒーローものなのか、人によって様々だと思います。

展覧会ではそのような作品ジャンルによって「鬼・悪魔」「ロボット」「ギャグ」「魅力的なヒーロー・ヒロイン」にコーナーを分けて展示されます。

漫画の原画を見ると、漫画雑誌のざらざらの紙では見られない緻密な絵や、細かいペン使いを見る事ができ、作品の奥行までも感じられます。

展示では「マジンガーZ」や「デビルマン」などの世界観を表現したコーナーもあり、この時代に夢中になった世代にとっては楽しめると思います。

またこの会場限定のグッズ販売ではマジンガーZの限定バージョンやデビルマンのレジンキット、キューティーハニーの1/4モデルなどが予定されており、こちらも見逃せないものになっています。


電脳遊幻組では、アニメの本やDVDをはじめポスター、フィギュアなども買取しています。こんなの売れるかなと迷ったら電脳遊幻組にご相談下さい。無料でお見積り査定も行っています。出張買取、宅配買取、持ち込み買取などお客様のご都合にあわせ買取をいたします。

宅配買取・出張買取・持ち込み買取など「買取の手順」はこちらに詳しくご説明してあります。

買取の流れ
電脳遊幻組の商品買取サービスについてご説明します。 送料無料の「宅配買取」ご自宅/現地までお伺いする「出張買取」弊社までお持ち込みいただければ、その場で査定/お支払いの「持ち込み買取」以上3つの買取サービスをご利用いただけます。詳しくはこちらのページでご説明しております。

お問い合わせは
フリーダイヤル☎0120-38-1070
又は下のボタンからメールにてお問い合わせください。
メールフォーム