【買取情報】Wii Uのゲームパッドのみ

最近ワケアリのWii Uが入ってきます ゲーム
最近ワケアリのWii Uが入ってきます
最近ワケアリのWii Uが入ってきます

最近ワケアリのWii Uが入ってきます

Wii Uのゲームパッドのみでも買取いたします

どういうわけか、Wii Uのゲームパッドのみ、本体のみの買取依頼が弊社には多くあります。

本体がディスクを読み取らなくなってしまったので、ゲームパッドだけでも買取してほしい、ゲームパッドの画面が割れてしまったので本体だけでも買取をしてほしい、そんなご依頼ございましたらぜひお申込みください。

意外とゲームパッドのみ、本体のみでの買取を他店では断られてしまう?のか、毎月数件Wii Uのゲームパッドのみ、本体のみの買取をすることがあります。

Wii Uはゲームパッドのみ、本体のみで遊ぶことはできませんが、どちらか一方が壊れてしまっても壊れた方を買い足せばまた遊ぶことができます。

片方のみを購入できるところは店頭ではほとんどないので、ネット通販やオークションサイトを利用して壊れた方を買い足すのがオススメです。

もちろん、弊社にお売りいただくのも大歓迎です。

カバー

カバー

今回買取いたしましたWii Uのゲームパッドはカバーで保護されていましたので、キズがほとんどなく美品でした。

Wii Uのゲームパッドの価格について

  • ゲームパッドのみ:2000円

※今回カバーと一緒に査定をお申込みいただき、キズがほとんどない美品でしたので査定価格2500円となりました。