【買取情報】ニンテンドー64 クリアオレンジ&クリアブラック

コントローラのみ純正品ではありませんでしたゲーム
コントローラのみ純正品ではありませんでした
コントローラのみ純正品ではありませんでした

コントローラのみ純正品ではありませんでした

限定色のニンテンドー64

任天堂のゲーム機というと、色鮮やかなクリアカラーのものが少なくありません。

ニンテンドー64というと、ゴールド、クリアブルー、クリアレッドといったカラーが人気で、弊社でも通常のものよりもやや高く買取をしているのですが、そんなクリアカラーの中でもさらに希少なクリアオレンジ&クリアブラックのニンテンドウ64を買取いたしました。

このクリアオレンジ&クリアブラックのニンテンドー64は、1999年プロ野球ダイエーの優勝限定販売カラーとなっているため、希少価値が高くなっています。

他にも阪神タイガースとコラボしたゲームキューブなど、任天堂とプロ野球がコラボした例は多々ありますが、そのどれもが現在では希少価値が高く、弊社でも高価買取を行っています。

そういえば、プロ野球とコラボしたゲーム機器持っていたなぁという方はぜひ、弊社へ査定申し込みください。

ニンテンドー64 クリアオレンジ&クリアブラックの価格について

  • 本体箱付:9000円
  • 本体のみ:5000円
  • 故障品:2000円

※今回買取した商品は、本体箱付の価格から、コントローラ色違い、ACアダプタ差込口にグラつきがあることからお値段-1500円の買取価格7500円となっております。

後ろの差込口にグラつきがあった

後ろの差込口にグラつきがあった

ケーブルを差し込み、ゲームソフトの起動する本体に関しては余程酷い破損がない限り故障品扱いはいたしません。