【買取情報】GT Force Pro

グランツーリスモをプレイするならコレ! ゲーム
グランツーリスモをプレイするならコレ!
グランツーリスモをプレイするならコレ!

グランツーリスモをプレイするならコレ!

ハンドル型のコントローラ

以前、電車でGOの専用コントローラをご紹介いたしましたが、今回は電車ではなくレースゲーム専用のコントローラを買取いたしました。

今回買取しましたGT Force Proですが、発売年が2003年とかなり昔のコントローラながらもプレイステーション3で使えることから現在でも根強い人気があります。

プレイステーション2から本体にUSB端子が搭載されたことから、プレイステーション2で使える周辺機器がプレイステーション3、プレイステーション4などでも使用できるものが多々あり、後継機で使える周辺機器は弊社でも高価買取を常に行っています。

かなり昔に購入した、箱がなかったり状態の悪いプレイステーション2の周辺機器でも後継機に使えるものがたくさんありますので、ぜひ査定をお申込みください。

GT Force Proの価格について

  • 本体箱付:4000円
  • 本体のみ:2500円
  • 故障品:500円

※プレイステーションのハンドルコントローラの特徴的な機能の1つである、フォースフィードバック機能というものがございます。

ハンドルを回したときに、ハンドルの手応えを再現する振動機能があるのですが、非常に壊れやすくなっています。

フォースフィードバック機能が壊れていても、ハンドルの操作に支障のないものもございますので、振動機能の調子の悪いものでもぜひ査定をお申込みください。

フォースフィードバック機能は残念ながら壊れやすい

フォースフィードバック機能は残念ながら壊れやすい