【買取情報】スパーク 1/12 ポルシェ 911 GT3 RS ヴァイザッハ・パッケージ 2018 リザード・グリーン

プラモ
スパーク 1/12 ポルシェ 911 GT3 RS ヴァイザッハ・パッケージ 2018 リザード・グリーン

今回は持ち込みにてスパーク 1/12 ポルシェ 911 GT3 RS ヴァイザッハ・パッケージ 2018 リザード・グリーン 限定品 ショーケース付を買取いたしました。

ポルシェが2018年に発売した911 GT3 RS。実車の紹介は本家ポルシェ ジャパンにあります。

Porsche 911 GT3 RS - ポルシェジャパン
ニュー911 GT3 RSは、自身の実力を知りたい全ての人への約束です。

現行の車として最高クラスのパワーをもつ911 GT3 RS。今回買取させていただいたのはこの911 GT3 RSにオプションとして用意されているヴァイザッハ・パッケージを適用した1/12のミニカーです。

リザード・グリーンのボディカラー。

ボンネット、ルーフ、リア・ウイングなどに実車ではカーボンファイバーを使用し黒と緑のコントラストが美しいです。

内装にも実車ではカーボンファイバーが使われています。

昨年発表されてモデルで、かつオプション適用というマニアックな仕様のミニカーがなぜ発売できているのか、というのはこのミニカー・メーカー、スパークの経営姿勢にあります。

基本的に車やレース、そしてミニカーが好きな社員で構成されている事。車の完成品だと金型で作るダイキャストモデルが多いのですが、レジン製にして小ロットで生産しています。そして下請け工場におまかせではなく工場に常駐して生産を行っているという点などがあげられます。

そして驚くのはその多種多様な製品が数多く毎月生産されている事です。

Sparkmodel

その中でも一番のポイントはデザインフォルムが狂いがない、という点でしょうか。この出来なら確かに欲しくなるという事です。

ポルシェのサイトの写真と見比べても遜色のない出来上がりだと思います。

今回のモデルは300台限定のシリアルナンバー入りモデルで、ショーケースも付いた美品でした。


電脳遊幻組は、プラモデルや完成品、今回のような限定販売モデルなど買取しています。こんなの売れるかなと迷ったら電脳遊幻組にご相談下さい。無料でお見積り査定も行っています。出張買取、宅配買取、持ち込み買取などお客様のご都合にあわせ買取をいたします。

宅配買取・出張買取・持ち込み買取など「買取の手順」はこちらに詳しくご説明してあります。

買取の流れ
電脳遊幻組の商品買取サービスについてご説明します。 送料無料の「宅配買取」ご自宅/現地までお伺いする「出張買取」弊社までお持ち込みいただければ、その場で査定/お支払いの「持ち込み買取」以上3つの買取サービスをご利用いただけます。詳しくはこちらのページでご説明しております。

お問い合わせは
フリーダイヤル☎0120-38-1070
又は下のボタンからメールにてお問い合わせください。
メールフォーム